Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

ケーキ食べましょ

はじめまして。

最近辛いことが多いので

大好きなハロプロや最近気になる平成JUMPくんたちの事を

あーだこーだ書いて気を紛らわせようと思います。

 

さて、GRで来年の1月14日はももみやでケーキを食べる約束してましたね。

生涯ベリヲタのわたしには胸熱なGR最終回だった…。

 

わたしは元々ハロプロ沼にどっぷりつかったハロヲタだったんですけど

2014年後半からさゆ卒業、ベリ活動停止、まろ卒業、りほりほ卒業、さらに来春めいめい卒業…

という卒業ラッシュに耐え切れず、卒業のないアイドルってないのだろうか…

と本気で考え始めたんです。

で、そこで「ジャニーズさんなら…?」と笑。

だって、ほぼオリジナルメンバーで20周年を迎えてるグループがいくつかあるって

女性アイドルの世界では考えれないことだよ!

 

それで、とりあえずジャニーズの若手グループをチェック。

JUMPの伊野尾くんのが全体的にストライクだったので、JUMPを重点的にチェックしている真っ最中です。

とにかくみんなかわいい~!ほぼ同世代だという事を忘れてしまう~!笑

ハロヲタ的にはセクシーゾーンに行くのが定番?かと思うんですけど笑。

(某掲示板のハロヲタの溜り場に何故かセクシーゾーンの子のスレがたっているのです笑)

 

つんくPの曲も大好きなので、

いつかJUMPくんたちがつんくPの作った曲を歌ってくれたらいいな~。

 

こんな感じでハローもジャニーズもゆるーく応援していきます。