読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

追いかけっこ

今のところベリちゃんとJUMPくんの話をメインにしてますが、基本的にはハロDDのわたし。

そんなわたしが定期的に叫んでのた打ち回りたくなるのが、まーどぅーちゃん。

これはまーどぅーを知っている人なら誰でもそうであると思うのですけれども…。

もう言葉じゃ言い表せない!

この二人の関係性を男女のラブストーリーに変換して漫画か何かで連載してほしいくらいには、こじれてますよね?!

まーどぅーヲタのみなさん!!!

(わたしは百合でも平気なんですけど、このこじれてキャー!!ってなる感じを分かち合うにはどぅを男の子役にした方がより多くの人と分かち合えるはず…)

 

わたしのメモ用にそんな二人の事をまとめてあるページを…

まーちゃんとの関係は完全に終わった - ハロペディア

【まーどぅー】佐藤優樹「どぅーはみずきchanのでもないし小田chanのでもない まーちゃんのものだもん」|℃-ute派なんday

 

こんなのた打ち回りたくなるコンビそうそう現れない…

 

ちなみにまーどぅーで検索かけたら剛健というワードが出てきました。

ふむ…。