読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

ひとりぼっちのあいつ

 昨日のブログで二人の元海外子役について書いた後、二人は今どんな大人になってるのか調べました。

二人が20歳になるまではちょこちょこ見てたので、外見的な変化にそこまで驚きとかはなく。

役によって印象が変わるのは俳優だから当然ですしね。

アーロンくんに23歳年上の奥さんがいるのはかなりびっくりしたけど…笑。

嬉しかったのは二人とも良い感じにキャリアアップしているってこと!

トーマスくんはメイズランナーのメインキャストだし、スターウォーズにもちょこっと出てる?みたいで本当に嬉しい!

アーロンくんもアベンジャーズに出てるみたいだし!

 

これはノーウェアボーイを見る時がついに来たのかもしれない笑。

トーマスくんとアーロンくんが共演してるんですよ~!

当時は二人の共演にテンション上がりつつも、ほぼ大人になっちゃってるなって後回しにしてそのまま忘れちゃったやつで笑。

 

今回こうやって二人をちょっと調べてみて、トーマスくんは大人になってても童顔で結構好きだなって思いました笑。