
Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

足りない

ハロプロ

ハロプロ楽曲につんく♂成分が足りないよ~!!!

ハロ新規さんはそうでもないかもしれないけど、7年もハロヲタやってるとそろそろ物足りなくて…。

どうしてそう思うのかって、つんくさんはね、ちゃんとメンバーのことを見て曲を書いてくれるから。

娘。はセンターやメンバーの顔ぶれが変わるごとに、メンバー固定グループはメンバー達の成長と共に、曲も変わっていきました。

ブログで毎回じゃないけどメンバーの成長したところとか今どんな風だとかを書いてくれるから、こっちも楽しくて。

この子たちだからこの曲なんだって、より思うんです。

 

アンジュルム、カンガル、こぶし、つばき。

つんくさんが曲を書いたことないグループがこんなにあると、「もし○○につんくさんが曲を書いたならどんな曲なんだろう?」って最近よく思う。

決して今ハロプロの曲を書いてる人たちが嫌いってわけじゃないんです。

星部ショウさんと児玉雨子さんの作る曲好きです。

でもやっぱりつんくさんがメインにいてほしい。

色々体調のことで難しいのかもしれないけれど…。

わたしがハローからちょっと離れ気味な理由のひとつは卒業ラッシュだけれど、つんく♂成分が足りないっていうのも理由のひとつです。

 

そんな、ちょっと、おセンチなハロヲタ