読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

かわいい子は

道重さゆみちゃんについて書いてみようと思います。

ベリヲタだった私はそんなに詳しくはないんですけど、娘。史上最も出世したメンバーじゃないかな?

端っこにいる事が多かったけれど、バラエティに出るようになったくらいからおいしいパートをもらい始めた気がします。

そして、リーダーになってからすごく変わりましたよね。

もちろん、ずっとアイドルという事を意識してたし、娘。が大好きだったメンバーだとは思ってるんですけど、プラチナ期の時のさゆってこう言ってはなんだけど、女の嫌なところを凝縮したようなネチネチした印象が結構あって笑。

リーダーになってからはそういうところがなくなった気がします。

2013~2014年なんかはビジュアルのピークで(と私は思ってます。美しさという点で。)本当に綺麗で可愛かったなあ…。


道重さゆみ 『シャバダバ ドゥ~』(Sayumi Michishige[Shaba Daba Do]) (Promotion Ver.)

この時でさゆ、恐らく25歳。

今の伊野尾くんと同い年かあ…。

さゆと伊野尾くんの共通点はビジュアルポンコツなところかな笑。