読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

そろそろ

ハロプロ

そろそろカンガルちゃんのMV3本とも見せてほしい…。

個人的には恋はマグネットが一番気になります。

 

それにしてもここ最近のももちゃんちょっと痩せて絶好調にかわいい…。

なんかふんわり感出しちゃって、かわいい…。

でも私が最初に好きになったのはギラギラしてるももちゃんっていう笑。

ギラギラしてるももちゃんの可愛さにゾクゾクして、この子はやばい…!と思ったんですよね。

 


Berryz工房「胸さわぎスカーレット」 (MV)

ももみやで最年少センターを挟むのが大好きでした笑。

この二人のユニゾンの声が本当に好きなんですよね~。

やっぱりこれくらいの頃のももちゃんはギラギラしててたまらん…!!!