Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

君だけの世界見せて

恋はマグネットのMV見ました~!!!

これはとてもいいお姉さん組…!

80年代少女向けアニメのEDっぽいこの感じ。

曲のアレンジと声のエフェクトがまなかんにすごく合っていてたまらん…。

まなかんの何がズルいって、ロリ声なのにダンスめちゃくちゃエロいんですよ!!けしからん!!!

しかも、ももちゃん美しすぎてうつくしすぎて、う、つくしすぎて、ぼ、ぼくは、どうしたら…。

最近ももちゃんが美しくて綺麗で素敵なレディで、なんだか遠くにいってしまったような、そんな切ない気分…恋?

今回どうしようか迷ってたけど、個別握手いきたくなってきた…な…!

 

あと桜ナイトフィーバーいいですね~!さすがKANさん!そしてこぶしVerをアレンジした人!

なんかこのMVのはまちゃん見てるとドキドキしてくる…恋…?

恐らく私は女の子がぴょんぴょんしてるフリが好きで、私の好きなぴょんぴょん感出してるのがはまちゃんなんだと思うんですけど。

なんにせよ足の長さが異次元…マジで。

最後の夜は眠りたいのたぐっちも可愛かったな~。

ハロプロの女の子たちがこういうお祭りソング歌ってるの大好きだからうれしいです!

 

久々にパソコン立ち上げてハロプロの女の子見ると本当にウキウキしちゃう~!

ベリちゃん停止で現場に行くことめっきり減ったけど、この気持ちだけは変わらないなあ。

これからもゆる~いハロヲタでいくぞ!