Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

きみがいちばんだよ

私がどうしてももちゃんが好きか、それがよくわかる記事でした…。本当に大好きで大好きで大好きで大好きで…。もちろんルックスも声も大好きなんだけど、わたしはももちゃんの考え方が大好き。

 

私が思うに、「アイドルとして生きてます!24時間アイドルです!」タイプの子ってね、他の子は背負ってないものを背負ってると思うんです。背負わなくてもいいんだよってものを自分から背負いにいく。まずそういう姿勢が好きだし、そういう子って絶対ストイックなんです。

ハロプロは全体的にスキル(歌、ダンス)に対してストイックな子は結構多いんですけど、それとは違うんですよね。なんていうのかな?「アイドル」に対してストイックな子。

きっと「素の自分」が持ってる部分を時には捻じ曲げて頑張っちゃう事だってあって、でもそれは自分がそうしたいからって本人は納得しちゃう。もう応援せずにはいられない…。

 

私、一生ついてく覚悟できてるよ!ももちゃん!