Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

もしかしてこういうのささいな幸せですか

ももちゃんお誕生日おめでとう!!!グループは変わってしまったけど、24歳のももちゃんも応援できる幸せ。生まれてきてくれてありがとう。

最近思うんですけど、女の子の方が大人に近づくスピードが速くないですか?今チェックしてるジャニーズのメンバーたちの年齢の頃のハロプロOGたちを見ると、なんか大人っぽさのレベル?が違う…。女の子はやっぱり男の子よりも早く大人になっちゃうっていうか、成長がはやいですもんね。そこが楽しくもあり切なくもあるというか…。

なんか最近本当にももちゃんが綺麗になりすぎてて、嬉しいんだけど切ないっていうか。大人の女性の顔になってきたなって。この気持ちなんて言えば良いのかわからない…><

 

からの

Berryz工房12周年記念のベリ会の画像キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!|℃-ute派なんday

ベリちゃん!集まってくれて嬉しい!嬉しいんだけど…やっぱり梨沙子はいない…。もう正直わたしはりさこに関しては結構諦めてます。他のメンバーの誰よりもアイドルをやめたいっていう気持ちが強かったのがりさこだから。もちろんそれだけの気持ちじゃなかったから11年もアイドルをしてくれたのもわかってるけど、普通の女の子になりたいってずっと言ってたもんね。もうこのまま二度と私たちの前に現れてくれないかもって、そういう覚悟はできてます。いっそその方が綺麗なのかもしれない。