
Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

低予算

ここ数年ハロプロは基本的にシングルは全部両A面、トリプルA面です。そのおかげでMVがたくさんあります。まあ、リップシーンとダンスシーンを流してるだけが多いんですけどね…。でも、最近の曲で低予算で楽しく可愛く撮れてるふたつを紹介したくてたまらないので、紹介します笑。


こぶしファクトリー『桜ナイトフィーバー』(Magnolia Factory [Cherry Blossom Night Fever]) (Promotion Edit)

たぐっちがいい味出してます笑。グループにひとりマスコット的キャラクターがいるといいという例ですね。桜に扮したたぐっちの横でエース(?)2人がわちゃわちゃしてるのも可愛いよ~><

 


『ランラルン〜あなたに夢中〜』(Country Girls [Ran Ra Run ~crazy about you~]) (Promotion Edit)

そしてももちゃん率いるカンガルちゃん。もうカンガルちゃんのMVは、毎回ひとつはこういうのにしよ?だってカンガルちゃんのこういうのもっと見たいよ…。イメージシーンではももちゃんが結構映ってて嬉しい。最近本当にくそかわいい…。あと、やっぱりまなかんの声たまらん…。

 

どっちも低予算で楽しく可愛くできてて、私的には満足度が高いです!こういうのもっと頼むよ!アップフロント