読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

ブギウギLOVE

ハロプロ


『ブギウギLOVE』(Country Girls [Boogie Woogie LOVE]) (Promotion Edit)

そういえば他の2曲ばっかりでこちらを全く紹介していなかった事に気付いたので、今更ですがブギウギLOVE笑。

まず新メンバー(黄色の衣装の二人です)がかなり頼りになるということ。ふなっきぃは同じ関西出身者という事で当然決まった時から応援していて笑、まあやっとカンガルちゃんに歌唱メンと呼ばれるような子が入ったなあと。別に他の子が下手なわけじゃないし、みんなどんどん上手くなってきてるんですけど、やっぱり歌はももちゃんがいないとすごく不安定な印象が強かったんですよね。だから心強い子が入ってくれたなあと思います。それからやなみんね笑。最初はなんかカンガルちゃんのイメージと違うなぁと思ってたんですけど、もうキャラ炸裂されてからは「そりゃカンガルちゃんに入るしかないわな笑」と大納得!これからもどんどんこのキャラでカンガルちゃんを盛り上げていってほしいです!

そんな二人を加えた最初のシングル。今までのイメージとは違った方向で攻めてます。私が一番気に入ってるのは最後のポジション!ももちゃんセンターで終わるという笑。推しがセンターでうれしい~!みたいな気持ちでここを気に入ってるわけじゃなくて、ももちゃんの「これが新メンバーが入った私の率いるカントリーガールズですドヤッ」みたいな感じが、たまんないんです!!うちの子かわいいでしょ?なももちゃんが真ん中にいるのがいいなあって笑。

というわけで、最初は新メンバーなんて早いよ~やめてよ~(´・ω・`)と思ってたけど、加入してみたらワクワク感がすごかったのでした笑。