読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

いつでも君の笑顔に揺れて

ジャニーズ

最近久しぶりにラルクを聴いてます。私は友達の影響でV系に浅くハマってた時期が2~3年ほどあったり、友達にラルクが好きだった子がいたりして、普通の人よりはラルクを聴く機会というものがありまして。で、一番好きな曲が「flower」なんです。というか、これが入ってるアルバムが大好き!

で、何故いきなりこんな話をしているかというと、「flower…中島健人くんに歌ってほしいな…」とぼんやり思いだしたら、この気持ちをどこかに記しておかなければ気が済まなくなってきたんです笑。あと、caress of venusとLies and truthも歌って欲しいな~!

flowerをリリースした時期くらいのhydeさんの儚さといったら本当に言葉に表せないくらいで、こんな人もう絶対出てこないだろうなと今でも思ってます。健人くんにそういう儚さはあんまり感じてないんですけど、健人くんが歌ったらすごく健気なflowerになりそうで想像だけで胸きゅんです笑。

ラルクの話を長々としたけど、セクシーゾーンのメインファン層ってたぶん若いから、もしかしてラルクのこと知らないかもしれないですね…。ここを見てくださってる方々がどの世代かはわからないけど、この気持ちよ、少しでも伝われ\(^o^)/