読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

恋ならとっくに始まってる

ハロプロ

www.youtube.com

 

タイトル見た瞬間からこれはつんくさんが書いてるかもと思いました。正直、曲自体は期待してたよりは良くなかったです。MVにもだっさい文字入れてて非常に残念…。

ですが!4:13~のあやちょとめいめいのカットだけで全部許せる…(´;ω;`)二人が寄り添うカットがもう何とも言えない切なさを演出してると思いませんか?!もうこのMV見た時からこのカットの事書きたくて書きたくてたまりませんでした笑。あやちょの優しい表情で涙腺崩壊ですよ…!

このカットを見て、私の頭の中に浮かんだのが「マリア様がみてる」。別に二人をマリみてのキャラにあてはめてそう思ったわけでなく、マリみての世界のどこかに、あやちょとめいめいみたいなスールがいるかもしれない…みたいな。

ああ、めいめいのこともっと見たかった…。ステージに戻ってきたら会いに行くからね><私の舞台観劇デビューはめいめいにするからねっ><