読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

大天使復活と卒業生

ameblo.jp

大天使りしゃこが復活しましたね!!!もう私完全に諦めてたから本当にびっくりしましたよ!!あ~年に1回でいいからベリちゃんが歌って踊ってるところが見たいよ~お願いします~糞事務所様~!カウコンか七夕ライブお願いします糞事務所様~!

まあでも、梨沙子がそんなに簡単に戻ってくれるとは思ってないので、いつかそのうち…。

 

そして今頃ですが、先月でめいめいとかのんちゃんが卒業しましたね。二人とも二人らしい衣装でしたね。

まろが卒業したからこれからアンジュルムの歌の核になってくのはついにめいめいか…!と思ってたから…。もうちょっとめいめいを見てたかった…本当に…。中心メンバーの卒業は喪失感がハンパないです…。でも、またハロプロじゃなくても表舞台に戻ってきてくれるって信じてます!

かのんちゃんは思うように体型管理できなくて苦しんだ時間の方が長かったと思うのに、いつも明るく振舞っていたのは健気で何ともいえない…。体型管理さえできてれば、もっともっと目立つポジションに立てた子だと思うから、もったいなかったなあ…。

映像ちゃんと見れてないからどんな感じかはわかりませんが、二人とも笑顔だったし良い卒業式みたいで良かったです!