読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

歌声が好きなハロプロメンバー5選

歌の上手さとかは関係なく、歌うときの声が好きな子を選びました。歌の上手さとか言い始めると歌唱力論争がおきますので…。推しのももちゃんは除外して選びます。推しの歌声が好きだなんて当たり前ですからね笑。

 

 

www.youtube.com

4:04~

まず、一人目和田桜子ちゃん!最近好きになってきた子ですね。歌声がこうふわふわというか、ハロプロに多いパワフル系じゃないところが好きです。

www.youtube.com

二人目は竹内朱莉ちゃん!昔からたけちゃんの声は好きなんですよね。何が良いって本人はボーイッシュポジションなのに、声がめちゃくちゃかわいいってとこです…。

www.youtube.com

三人目は小田ァ!やっぱり曲によって歌声を変えられるところが好きですね。歌声が幅広いのが、ひとつぶで何度もおいしい感じ!

www.youtube.com

四人目はかりんちゃん。推しを除いて、私の歌声好きランキング堂々第一位です。とにかくいい感じに可愛くてでも透き通っててアイドルとして理想的な歌声。

www.youtube.com

0:22~

最後は船木結ちゃん。まなかんと迷ったけど、まなかんお休み中なので…(´・ω・`)ちょっとハスキーな声で格好良くも可愛くもうたえます。バースデーイベが一番歌声わかりやすいんだけど、むすぅは新メンバーでまだバースデーイベDVDの宣伝動画ないので、MVから。

www.youtube.com

0:28~

こっちは可愛い声で歌ってます。

 

とりあえず現役ハロプロメンバーでやってみたけど、次はOGでやってみようと思います笑。

 

7/1 追記

www.youtube.com

むすぅのバースデーイベDVDキタ――(゚∀゚)――!!はぁ、かわいい…。まだ14歳だよ…。かわいい…。