読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

相変わらず

ジャニーズ

相も変わらずキングもプリンスも可愛くてニタニタしてます!石油王になって6人まるっと養いたいよ~という欲求が止まらない…。

とりあえず、岩橋くんのプリンセスマインドが圧倒的…。プリンセスタイプというのは「私の望みをみんな察してね?」というタイプ(反対にクイーンタイプは自ら指示や命令を出す)だと何かの漫画で読んだのを思い出して、その察してくれる最たる人物が神宮寺くんなんだろな~!と勝手に一人で盛り上がってました。もうとにかく可愛いしカメラに向ける表情とかアクションがたまに女子アイドルっぽい時があって、最終的に「岩橋くんはハロプロにいても浮かないに違いない…」というところまでたどり着きました笑。あややのね~え?とか歌っても全然違和感ないと思う…。

そういえば、平野くんが髪の毛切ってておでこ出してて、髪の短い男の子大好きな私(だからといって坊主が好きなわけではない笑)は「ッカ~!オットコマエ!」とテンションが上がっています。めちゃくちゃ似合ってませんか?あの髪型!もう本当に最高に似合ってますよ!最近なぜか平野くん見てるとお父さんといっしょのせいやくんを思い出します笑。なんとな~く雰囲気が似てる+アクロバットができるからだろうか…。

あと、岸くん見てるとこれ↓を思い出します…。

【カントリー・ガールズ】とにかくわからない森戸知沙希|℃-ute派なんday

ちなみに森戸のちぃちゃんはハロプロでひざをペロペロしたくなる女の子No,1です(^O^)

とにかくわからない岸優太くんシリーズ誰か作ってください…。絶対かわいいよ…。