読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

NHK幼児向け番組×ジャニーズ

ジャニーズ

昨日からNHK幼児向け番組をもしジャニーズの子がやるなら…という妄想が止まりません。めちゃくちゃ興奮する…。

・かぞえてんぐ→八乙女くん

かぞえてんぐはもちろんオリジナルが最強なのは当然なんだけど、もうこれみんなにやってほしい…。伊野尾くんとか健人くんのかぞえてんぐ見たいけどあんまりしっくりこない、逆に誰ならしっくりくるか?私がちゃんと見てるジャニーズメンバーの中では、断トツで八乙女くん!よくモノマネとかしてるし、ボケたがりっぽいし笑。「てんにちわー!」って言ってるとこ想像したら、しっくりきすぎ…笑。

・すりかえかめん→松島くん

すりかえかめんもオリジナルが最強なのは当然なんだけども…。「にゃっはー!」が一番似合うのは松島くん!というか、にゃっはー!ってニコニコやってくれる子が松島くんしかいないかもしれない…。

・あそび体操第2→平野 紫耀くん

この妄想の発端ですね!せいやくんと平野くんなんとなくちょっと似てるな~から広がって止まらなくなりました\(^o^)/「みんなー!あそびたいー?」→バク転→「よーし!じゃあいくよ!」→あそび体操の流れを平野くんで妄想したらめちゃくちゃ興奮した…。シュッシュとポッポとたわむれる平野くん想像しても興奮する…。

ぼくときみ→テゴマス

先に言っておくと私はテゴマスに関しての知識は、歌がうまい・ハモるくらいしかありません笑。ただ増田さんは私の調べていけないリスト(ジャニーズ版)の2番目に載っていた、というか、現在の1番目に載っている名前です。(リストの1番目に名を連ねたキンプリは調べてどっぷりハマってるので…)歌がうまい+愛嬌抜群のお顔の組み合わせは警戒レベルMAXです。ついでに、増田さんにはぼよよん行進曲も歌ってほしい。あ、私はぼよよん行進曲に関しては今井ゆうぞうお兄さん派です笑。

 

たぶんこれおかいつ曲カバーしてほしい~みたいなテイストで続けていくと、永遠に終わらないのでここでやめときますね\(^o^)/