Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

愛おしくって

とにかく毎日毎日キンプリちゃんが可愛くて可愛くてどうすればいいのか…。愛おしくって…愛おしくって…愛おしくって…×∞…。お金貯めてキンプリちゃんの現場行くんだ…絶対行くんだ…。こんなに求めても、6人そろって見る事が難しいのがジャニーズの怖いとこですね!

愛おしくってとか言ってたら、岩橋くんにカンガルちゃんの愛おしくってごめんねの最初のセリフめっちゃ言ってほしくなってきました…。なんというハマリ具合…伊野尾くんにも言ってみてほしいけど、岩橋くんの方がフレッシュ感ありますかね笑。

0:36~

www.youtube.com

最近ハロプロはカンガルちゃんしかチェックしてないです。なんかもうハロプロ全体っていうか、糞事務所の方針にイライラしちゃって、昔の映像ばっかり見てます。やっぱりつんくさんが全体的に関わってくれてた時のハローの雰囲気が好きだな…。

そういうわけで、ハロヲタ熱が糞事務所のせいでかなり下がってきているので、今までハロプロにあててた時間をキンプリちゃんたまにSZとJUMPにさいてます。見事に若い子ばっかり~\(^o^)/だって、若い子好きなんだもん…。しょせん根はハロヲタですから若い子が好きです…。

 

今更キンプリちゃんの印象

岩橋くん→プリンセス

神宮寺くん→ほっぺのほくろがかわいい、岩橋くんのナイト

岸くん→ダンスィ…

平野くん→笑った顔が女の子みたいにキュートなのに、体がスゴイ…

永瀬くん→都会に染まらないで…。関西風に言うと、東京に魂売らんといて…。

高橋くん→このまま、そう、本当に、絶対に、このまんま!すくすく育ってください!

この中で私の庇護欲を一番くすぐってくるのは岸くんです。岩橋くんはみんなのプリンセスだから「俺じゃなくても、あいつがいるよな…」的な感じで逆に守ってあげる必要がない感じしませんか笑。岸くんは元気で明るいんだけど、時々少年っぽい繊細なところが見えるのがたまらなくギューン!とくるんですよね。あと、平野くんも好き。女の子がタイプじゃなくてもだいたい惹かれちゃう男の子っているじゃないですか、平野くんもそれ系な気がする。要するに普通にモテるタイプ。中島健人くんもこれに分類されるかな?あと高橋くんも庇護欲くすぐられますね。東南アジアのリゾート地にいそうな美しい子ですよね…。どうかお願いだからスレたりひねくれたりこじらせたりせずにこのまま育ってほしい!

キンプリちゃんが愛おしすぎて雑誌に手を出すか真剣に悩んでます( ..)φ