Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

そういえば

つい最近こういう事があったわけですけど…。

ハロプロまとめ+ : 【悲報】元アンジュルム福田まろ、インスタ垢流出でジャニーズJr.の田中樹のペットであることが発覚・・・

事実かどうかは置いといて、まろに関しては卒業してるしブレにブレまくってるから何も思う事はないですね。とりあえずしばらくハロプロに歌詞提供はしてほしくないなって思いました笑。こういうの出ちゃうと生々しくて、ハロメンにまろの書いた歌詞歌ってほしくないな~って。

私はアイドルが恋愛するのは別に良いんだけど、プライベートのアカウントが流出とかでバレちゃうとだいぶガッカリします。あと、アイドル同士っていうのもう~ん…。現役の子たちはくれぐれも気を付けてSNS管理してね(>_<)