Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

まなかん

まなかんがカントリーガールズを卒業。そりゃ北海道で育った子が東京に出てきてハードな生活を送ったら喘息が再発しても不思議じゃないよね…。ちょっと休んで体調が戻ったってアイドルとして活動してればまた再発する可能性だって高いですから、予想はしてたんです。それでも、戻ってきてくれるんじゃないかって思ってたのは、カントリーにとってまなかんはすごく重要なメンバーだったから。ダンスが上手で歌声が可愛くて愛嬌があってお茶目でおしゃべり上手で、まさにアイドルとしてバランスのとれた子だったんです。メンバー内で一番察しが良い子だと思ってたし、ある意味一番抜けたら困るメンバーだって思ってました。でも、もう決まった事なんだよね…。ハロプロには残ってくれるみたいだから、また会えるしいつかカンガルと共演してくれるかもしれないけど、もうまなかんが歌う恋はマグネットも妄想リハーサルも聴けない…。まなかんがいるうちにカンガルのアルバム出さなかった糞事務所の事は許さない…。

5人のカンガルちゃん楽しいな、あと1年はこのメンバーで見ていたいな→即2人加入→7人のカンガルちゃん楽しいな、ももちが卒業するまではこのメンバーで見ていたいな→まなかん卒業…辛い\(^o^)/

とりあえず卒コンやらないのに「卒業」という言葉を使う糞事務所の事はやっぱり許さない…。

まなかんは、ゆっくり休んでね。元気になったら、元気になった姿を見せてくれると嬉しいな。