Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

ハロプロから心が離れていく

※主に事務所批判

ハロプロの世界観っていうのがどんどん薄くなっていってる気がして、興味がそそられない。やっぱりハロプロっていうのはつんくさんが創造神で、その人が創造神でなくなった状態のハロプロってつまんないんですよ、私には。糞事務所がその創造神が創造神でなくなった時、どうやっていくかっていうのをもっとちゃんと考えておかないとダメなのに、相変わらず糞事務所だし。

ハロプロって「え?!」ってなるようなダサい、けどクセになるっていうとこが強みじゃないですか。というか、私はそうだと思ってるんですね。つんくさんの曲だって全てが良曲じゃない。でも、ライブで聞くと「あれ…?ノれる…。」とか、聞いていくうちに「あれ…?結構いいかも…?」みたいな、そういうものって多いじゃないですか。もうそれが今のハロプロからはほとんど感じられない…。なんでもきれいにまとめればいいってもんじゃないの…。

そもそもクールハロー始まったくらいから、「あ~もうまじ糞事務所クソ!」と思ってたけど、最近もう本当に糞事務所…っていう諦めの気持ちが強くてですね…。この間、夫が新しく入ったハロプロ研修生のメンバーの写真を見せてきたんですけど、一人かりんちゃんに似た子がいてね、「おい、またか糞事務所…」って。ゆうかりんに雰囲気似た子を集めてた時期を思い出しましたよね…。

私はベリヲタだったから、ベリが活動停止した時点でクソDD在宅ハロヲタなので、心は離れ気味だったんですけど…。それでも、どこかのグループが新曲出したらチェックするようにはしてました。でもいつからなのかそれをしなくなって、気付けば昔の映像ばっかり見て、昔の曲ばっかり聴いてます。まあいくら言っても仕方のない事だし、別にハロプロの女の子たちが嫌いになったわけじゃないので、話題になってれば見たりもするんですけどね。

 

まあでも推しとまではいかなくても、お気に入りの子はいるんですよ!むすぅ、まーちゃん、まりあちゃん、はまちゃん、かみこちゃんとか。かみこちゃんは最近ちょっと好きになってきました笑。なんかの映像でライブ中ずっとニコニコしてて、いいなあって。やっぱりハロプロってドヤッみたいな顔で歌い踊ることが多いから、その中でニコニコ楽しそうにしてるとポイント高いです、私的には笑。