Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

カンガルちゃんの方向性について


カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(Country Girls [I Don’t Really Care]) (Promotion Edit)

悪くない、オールディーズ、悪くない。でもね?もうちょっと広がり持ってほしいというか、こういう路線でいきまーすって絞りすぎるのってよくないというかなんというか…。カンガルちゃんがちょっとレトロチックな感じで攻めたいのはわかってるんだけど、前作の衣装と今作の衣装のシルエットほとんど同じじゃない…?

とりあえず、うたちゃんがカンガルちゃんに入ってきた時から、「よし、この子がセンターならトミーフェブラリー路線だな」って思ってたんですよ、私は。いや、みんなうたちゃんトミーっぽいなって思ったよね?今はうたちゃんいないけど、今のメンバーでのトミーフェブラリーみたいなのやったっていいじゃないっ絶対可愛いよ!ああいう可愛いのを思いついてよ糞事務所!

ていうか、そろそろハロプロはこのがなり歌唱推しまくんのやめてほしいんですけど…。たまにやるから格好いいんであってしょっちゅうやられるとしつこいわ!全体的にかわいい要素がもっとほしい…。