
Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

森戸のちぃちゃんはステージ降りてる方がかわいいんじゃないか問題

ちぃたんはかわいいひざのぺろぺろしたさはんぱないかわいい。が、しかし~…こんなに可愛いのにステージ上でパフォーマンスしてる時はなぜか影が薄い…なぜ?

と、結構ずーっと思ってたんだけど、むすぅとかみこちゃん見てやっとわかりました。ちぃちゃん、ステージ上での表現?というか表情が乏しい…。特にソロパートを歌ってる時、歌に集中しすぎて真顔になってることが他の子に比べて多い。もちろんそういうところがかわいい、好きという人もいるんですけどね。

でも、かみこちゃん見てるとこの子は度胸あるな~って思っちゃうの、どうしても…。むすぅはまあ研修生でセミプロみたいなもんだからしょうがないとして。かみこちゃんはソロパートでも音程を探ってるような表情せず笑顔で歌うし、歌ってない時もほぼほぼニコニコ楽しそうにしてるし、表情で「やってやる!」ていう気持ちが見える。研修生じゃない加入1年目なんて歌もダンスもいっぱいいっぱいで表情死んじゃう子珍しくないのに、全くステージで歌って踊る事をびびってない…この度胸ヤバイ…ってゾクゾクしちゃいましたよ、BBAは。すごく堂々としていて、アンジュは良い子が入ったな~って。

でも、ちぃたんがかわいいことには変わりない。ただ、ステージ上よりもステージ降りてる時の方が表情豊かでかわいいような気がするってだけで。でも、それってもったいないなぁって…。