
Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

やっぱりセンターを決めとくのは良いこと

ハロプロ

www.youtube.com

まりあちゃんがセンターやるのいいな!とはもちろん思うんだけど、それ以上に1曲きっちり誰か一人がセンターを務めるっていうのは良いことだなと思います。画がはっきりするというか、わかりやすいんですよね。

なんだかんだ言ってもセンターはグループのイメージを決めるポジションで、そのポジションを1曲の間に数人で回すとイメージがころころ変わって、印象に残りづらいような気がするんですよね。ただでさえ人数多くてぱっと見だと全員は絶対覚えられないから、センターを1人決めとけばぱっと見でも最低その子だけを覚えてもらう事はできると思うし。

しかし、このMV、地味…。久々に単独センターを設定したシングルなのに、この地味さはどうなのよ…。せっかく女神のようなまりあちゃんがセンターやってるんだから、もっとキラキラさせてほしいんですが…?