読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

ロマンスを語って

ハロプロ

www.youtube.com

寒くなってくると聴きたくなる曲。私この曲が何ともいえず好きなんですよね。音も好きだし、歌詞に出てくる女の子もすごくかわいいし。個人的に学生時代モータウン系がすごく好きだったから、この曲は本当に大好き。

この曲のどこがかわいいかっていうと、もう初めからかわいい。星空眺めてて、それがおいしそうに見えてくるという歌いだしからしてかわいい。サビはこの曲の主人公が妄想全開でかわいい。妄想好きの女の子だからこの曲の世界観にリアルがあんまりなくて、ちょっとファンタジーな雰囲気なのが好きなんですよね。音も歌詞の世界観にマッチしててふわふわキラキラファンタジー。

つんくさんが作る、こういう冬の曲が大好き。音のキラキラ感がかわいくて。白いTOKYOとかも大好き。

ベリちゃんは夏の曲がやまほどあるグループで、冬の曲っていうのはあんまりなかったので、ラストシングルでかわいい冬の曲を書いてもらえて嬉しかったな~。

 

とにかくロマンスを語ってのMVを貼りたかっただけの記事でした~(^o^)