読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

Sexy Zoneに歌ってほしいハロプロシングルランキング

ご無沙汰しております!それではいきなりですが10位からまいりましょう!

第10位

www.youtube.com

セークシィアーイランッ!

歌詞にセクシーという言葉を入れまくるつんくさんがいまだにSexy Zoneに楽曲提供してないなんて信じられないだろ…?

にしても、こはる美人すぎだし、れいにゃかわいいわ…

 

第9位

www.youtube.com

JJとSZは5人だし歳も近いしでだいたいハマる気がしてます。

10位に続き、ちょっとフラメンコっぽいのってSZっぽいなぁと思うわたし笑。

 

第8位

www.youtube.com

ハロプロのエロス担当の℃からはこれ!

ただ、℃がエロすぎ&ダンス激しめであんまりピタリとくるのがわたし的にはそんなに多くないんですよね;

SZってグループ名はあれだけど、シングル曲とかはセクシー路線なのは少なくないですか?

王道アイドルソング・ラブソング・応援ソングが軸なイメージ。

 

第7位

www.youtube.com

JJ初期曲はつんくさんの気合いが半端ない笑。

JJとSZはメンバー格差もちょっと似てるよね…;

 

第6位

www.youtube.com

ハロプロのマイナー系がだいたいSZにハマる説を私は推したい笑

本当にこの曲のたまらんことったらない…このメロディに「好きよ、好きよ、だって大好きよ」ってのせるつんくさん天才…

ただ、REC時は2期メンが幼くてスキルも上がりきってないしロリ感あるけど、成長してからのライブverはもっとすごいんですよ!!!!!鳥肌ものなので、ライブ(2015夏のハロコンのやつが私は大好きです)の方も是非見てください!!!

 

第5位

www.youtube.com

わたし、りしゃみやはふまけんとステージ上での雰囲気似てると思ってるから…

5人で楽しくパ・パ・パ・パリパリと歌って踊ってる様は絶対かわいいよ!

 

第4位

www.youtube.com

続けてベリちゃんだけど、ここまでを振り返り「え、なんかあんまり明るい曲ないじゃん…?!」と思って入れました笑。

これはもともとタイで男性歌手のトンチャイさんが歌っていたもので、そっちのバージョンも素敵だからどっちもいいな~

君に本気で夢中じゃんって健人くんが歌ってくれそうなフレーズじゃないですか?笑トンチャイさんver↓

www.youtube.com

なんか表示されてる和訳めっちゃ拙いけど笑、これを見るとベリちゃんのはこの詞の女の子視点なのかなぁと思ったり。

 

第3位

www.youtube.com

 もはやすべてのジャニーズグループにカバーしてほしいレベル…。

もうぶっちゃけひとりずつ吉澤パートが見たいくらいだよね…。

SZなら健人くんが断然上手に歌いきると思います笑。

でもこの世界観はマリウスくんもハマるだろうな~!

 

同率1位

www.youtube.com

聞いてもらうとわかるんですけど、つんくさんの気合い半端ないし、つんくさんめっちゃ歌ってます笑。

 

同率1位

www.youtube.com

そしてやっぱり聞いてもらえればわかるんですけど、つんくさんの気合い半端ないし、つんくさんめっちゃ歌ってる笑。

 

同率1位の2曲はその時の気分なんかでは変わらないくらい圧倒的です(他は気分で変わります笑)。

もし、つんくさんがSexy Zoneに楽曲提供する事があったならどっちかのテイストで作ってほしいってずーっと思ってるんですよね。

つんくさん、その際にはバリバリ気合い入ったのおねがいします!笑

 

今回なるべく色んなグループの曲いれようと頑張ってみたけど、結局ベリヲタな結果に終わって無念…。