
Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

中島健人くんもやってるかもしれない…

ジャニーズ

この間弟がスマホでゲームをやっているのを見たら、「これもしかしたら健人くんもやってるかもしれんな…」と思ったので私もダウンロードしました。

ええ、もちろん

www.konami.com

これですとも!

私世代(アラサー)~健人くん世代あたりまでならみんな知ってるかと思います。めちゃくちゃ流行ってたから女の子でも知ってるよね。男兄弟がいる女の子は「カードこんなに集めてどうすんだよ?」と思ったもんだよね。

私もその一人…弟に雑魚デッキを無理矢理押し付けられ無理矢理デュエルさせられた女子でした(^o^)


f:id:abcc421:20170121161212j:image

チュートリアルで迷いなく海馬瀬人を選び、さっそくブルーアイズを召喚したよ!
f:id:abcc421:20170121161225j:image


f:id:abcc421:20170121161234j:image

ドーン!


f:id:abcc421:20170121161257j:image

こんな感じ。

最後の画像を見てもらえればわかると思いますが、対戦相手が闇遊戯からその辺の女の子に変わっています。

そうです、思いのほか面白くて気づいたら普通にプレイしていました…。

 

ちなみに、デュエルは勝っても負けても何かしらもらえるし経験値?みたいなのもたまります。もちろん勝った方が多いんですけどね。

ジェムっていうお金みたいなのをデュエルしてミッションクリアしていくともらえるんだけど、それでカードを買えます。ゲームの中でもパックで買うんだ~ってちょっと感動しました。あ、ジェムは課金で買えます笑。

私は普通に楽しめたけど、女の子も絶対楽しいよ!とオススメしていいのかはちょっとわかんないですね\(^o^)/

まあこれで来世健人くんの姉or妹に生まれても(?)、いつでもデュエルスタンバイ!(?)

 

健人くんの名前を借りたただの遊戯王デュエルリンクスやってみたよ記事でした\(^o^)/