Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

PBJL

www.youtube.com


とりあえず見てください。とりあえず3回見てください。やっぱりカンガルちゃんはこの路線だって、な?
ももちゃんのラストシングルなんて信じたくないけど…もう1枚くらい出してほしいけど…なんならさっさとももちゃん卒業前にアルバム出してほしいけど…糞事務所だから…期待は…しない…。゚(゚^o^゚)゚。
とにかく可愛いしとにかく可愛い!何度でも言う!可愛い!アップフロントにしてはがんばったと私は思う。やっぱり1曲に衣装2着は必要だという事がこれでわかっただろう…。
だって実験シーン可愛すぎるもんね?まあ実験の雰囲気出すために照明暗くしすぎだけど…もうちょっと明るくてよかったけど…。あとピーナッツバターとジェリーも出てきてないよね…?今度から気を付けて…。
アップフロントにはこういう明るくて可愛いMV作りを心掛けてほしい。何も全部をこうしてほしいわけじゃなくて、格好良い曲でもどこかに可愛さや明るさを入れるようにしてほしい。
 
※以下、愚痴
ももちゃんが抜けたらまた誰か新しく入るのかな~…しばらく5人でがんばるかまなかんにカムバックしてほしい(´・ω・`)
ぶっちゃけぶっちゃけぶっちゃけ、私がバリバリブイブイハロヲタだった頃ってまだ研修生じゃなくてエッグでかわいい子たーくさんいたんですよ。だから正直今の研修生見てもなんかイマイチで誰もカンガルちゃんに入ってほしくない\(^o^)/
私は正直つばきもん~…って感じ。初恋サンライズも良曲だけど、そこまで私はハマらない。なんかもう最初の時点で、こぶしに昔からいる研修生詰めすぎた感ある…。メンバー増やしたのも最近のアップフロントの質より量っていうのが透けて見えてヤダヤダ;
アップフロントはもっとひとつひとつのグループを丁寧に作ってほしいわ…。