
Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

だ~か~ら~!!

ハロプロ

www.youtube.com

衣装が足りてないって!なんで制服シーンとか入れてないの?!ブレザーorセーラー&学ラン(男子女子2パターン)足りてないんですけど?!

こういう曲の中の設定というか物語がしっかりしてる曲はリップとダンス以外のシーンもちゃんと入れようよ~…。歌詞がセリフなんだからそこをちょっとドラマ風にするというありきたりな事でヲタクは喜ぶんだよ~…。せっかくおぜちぃチッスという素晴らしいフリがついてる曲なのに…もったいなさすぎでしょ…いつものリップ&ダンスオンリーにしとくにはもったいない歌詞とフリじゃん…。

そしてや~っとカンガルちゃんに雨子が帰ってきた~!やっぱカンガルちゃんには雨子作詞がハマるよ!カンガルちゃん専属にしてほしいレベル…。