Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

もしもSexy Zoneが吹奏楽部だったら…

もうすでに誰かやってるとは思うけどあと1か月くらいでハルチカ公開するし、こういう妄想を軽くしておこうと思います!

(中学三年間の薄い吹奏楽知識でお送りします)

・勝利くん

映画ではホルン吹いていてとっても似合ってるんだけど、私的にはトランペットかクラリネットかなぁ。でも、勝利くんは木管楽器より金管楽器が似合うような気もする。その中でも花形のトランペット。彼のルックスとトランペットのサイズ感がいいと私の中で話題に(?)

映画ではホルンでどんな曲演奏したんだろ?楽しみ~!

・マリウスくん

トロンボーン!それかフルート!どっちも捨てがたいな~…。トロンボーンはマリウスくんの長いおててだと映えるだろうし、フルートもマリウスくんの美しさ際立つだろうし…。どっちも似合うから、これはどの曲を吹くかによる…。

・聡ちゃん

打楽器かクラかな。クラは吹けるんですよね?クラならマリウスくん(フルート)とシーゲートの最初のソロやってほしいし、エル・カミーノ・レアル吹いてたら格好良すぎるよね!

・ふまけん

どうして2人を一緒にしたかっていうと、2人でソロとりあってほしいから笑。とりあえず、ソロを取り合う前提だからサックスかトランペットかな~。

健人くんはピアノとギター弾いてる姿見てるから何でも似合うような気もするけど、風磨くんがもう吹奏楽感ゼロに近いから…。でも2人ともどちらかというとサックスぽいかなぁ。

私メロディ楽器やった事なくて体験したことないけど、あれ熱くていいと思うんですよね…。ソロ取り合うの…。

 

あと響けユーフォニアムなら久美子が聡ちゃんでれいなが勝利くんだな…。

誰かジャニーズ多数出演の男子校吹奏楽部の学園青春ドラマ作って下さ~い!