Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

ハロプロ20周年新体制とは…

※あまり読んで気持ち良い記事じゃありません。

 

www.youtube.com

 

とりあえずクソ事務所がクソなのはまぁ当然のことなんだけど、なんていうのかな?20周年に楽しいお祭りを企画できないどころか、最悪の企画を出してくるところがクソ事務所がクソたる所以…。

私だったら各グループから3~4人選抜して、久々に3組のシャッフルユニット作ってトリプルA面発売しようと思う所ですが…クソ事務所は既存グループの人事異動ということで…。はぁ…。

 

あと、とにかく私が言いたいのは、娘メンはリアクション失敗しちゃったなってこと。みんながみんなあやちょ率いるアンジュルムみたいにできないことは当然だし動揺も不安もある事はわかってるけど、カメラ回ってるってわかってるならもうちょっとどうにかできたはず…。何より1番加入を受け入れがたいだろうJJがあんな風に迎え入れているのにって思っちゃったよね…。

ふくちゃんも1メンバーならあれで構わないけど、リーダーなんだから泣いてる場合ではないよ…。いや泣いてもいいんだけど、カメラの前であんな風に泣くのはやめてほしいな…。

擁護派がふくちゃんと娘だけドッキリだったっていってたけどJJも同じみたいだったし、背負ってる看板の重さが違うっていうのも愛ちゃんガキさんさゆはもっとうまくやったよなぁ…と思わざるを得ない。ていうか、看板が重いならもっとしっかりしてなきゃだめじゃないん…?って思っちゃった。

もちろん、他のグループがみんなそんなに歓迎ムード出してないなら娘だけが浮く事はなかったから、難しいところだけど…。

やっぱり新メンバーが加入するっていう事を、メンバーでちゃんと話していたかどうかっていうのが大きかったのかな。アンジュとJJは内心全然納得いってなかったとしても新メンバーの気持ちを考えて「誰が入ってきてもみんなで迎えてあげようね、受け入れてあげようね」って話し合っていたり覚悟を決めてたのかなぁって。娘はグループ全体でそういう話をしていたり覚悟していたりっていうのを感じなかった。もうすべていきなり起こった出来事みたいになってた…。

 

まぁ要するに、リアクションが薄すぎた(ふくちゃんの場合はリアクションが暗かった…)せいで他グループと比べてとても冷たく見えてしまったんじゃないかなってことなんですけどね…。でもぶっちゃけちぃたんじゃなくて研修生とかが新メンだったら、また違った対応だったろうなぁとか思っちゃったり…。

 

娘メンに関してはイマイチなんていうのかな~前からちょっとひっかかる部分があるっていうか…まりあちゃんの誕生日の件とか本当に引いたし…だから、私みたいに思ってる人には余計に悪く見えたのかなぁって思います。

 

どっちにしろ、ちぃたん、やなみん、ふなっき、がんばれ。ラジオは続くみたいだから、大変な時はみんなで集まって話して励ましあって、大変じゃない時でも集まって楽しく過ごして。熱心ではないけど、応援してます。