Dol Ota Diary

ハロプロとジャニーズの若い子たち(キンプリ・SZ・JUMP)をゆる~く応援

キンプリデビュー

待ちに待ったキンプリちゃんデビュー!彼らを見つけてささやかに応援して1年ちょっとくらい?でしかない私でもものすごくうれしい、6人でのデビュー。もうあの6人では無理かなと思ったり、いやでもあの6人ならできるよね!と思ったりしてました笑。ずっと応援している人はもっともっと嬉しかったに違いない…!

キングとプリンスに別れて活動することもあるみたいだし、すごく良い形のデビューになったんじゃないかなと個人的には思ってます。

ハロオタには誰が受けるのかな~と考えてみたけどあんまりわからず。キャラ的に1番わかりやすいというか説明しやすいのはいわちなのかな。メンカラがピンクというだけあって、梨華ちゃんとかさゆラインの子だと思います。ハロプロの曲中のセリフを言わせるとバッチリはまってしまう気がする笑。

ちなみに私が1番応援しているのは岸くんで、どんな子かというとベリちゃんのイナイレ曲がとっても似合う男の子です!

 

去年ももちが引退でドルオタ魂の抜けた私にとっては絶妙なタイミングというか非常に応援しやすいタイミングでデビューしてくれてありがたい笑。

 

あ、ゴチの犬ティーかわいかったですね!笑